S-Driveに関するお詫び

2016/08/08

去る2016年8月5日(金)夕刻より、S-Driveアプリが起動しない、
インストール出来ない、の不具合が発生しております。
お客様に於かれましては度重なる問題となり、大変申し訳なく、重ねてお詫び申しあげます。

本問題の解決には、1週間程度掛かるかと予想します。
申し訳ございませんが、弊社から新しいアナウンスがあるまでお待ち頂けるようお願い申し上げます。

もし、アプリ内にデータを保存していて、そこに早急にアクセスしたい、と言うご要望がある場合は、
下記・説明書に従ってアプリインストールし、ご使用下さい。
なお、PC/USB接続は問題なく使えます。
アプリ内データへのアクセス方法は「ここから

弊社サポートへのご連絡は下記です。
サポートEメール support@stayer.co.jp

何卒宜しくお願い申し上げます。