”S-Drive”アプリ更新のお願い

2017/08/07

ライトニングフラッシュメモリ”S-Drive”アプリ更新のお願い

弊社製品『ライトニングフラッシュメモリ(i-FlashDrive HD)』におけるアプリS-Driveにおいてアプリケーションが「起動できない」「アプリがインストール出来ない」等、問題が発生した場合は下記の対応を行って頂けますようお願い申しあげます。お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

1.既に”S-Drive”をインストールして使っていたお客様
  a)一度アプリ長押しにて、”S-Driveアプリ”を削除願います。
   ※アプリを削除すると、アプリ内に保存されていたデータも削除されますので、ご注意ください。
  b)本画面下段より、「更新版S-Driveをインストールする」にてインストールします。
  c)iOS8の場合は次の画面で「信頼」をタップすると、アプリが使用可能となります。
  d)iOS9.x以上の方は引き続き下記の操作をお願いします。
  e)Appleの「設定」→「一般」→「プロファイル、又はデバイス管理」
   →「STAYER Holdings Inc.」と順にタップします。
  f)青文字”STAYER Holdings Inc.を信頼”をタップし次画面にて「信頼」をタップします。
  g)S-Drive アプリをタップして使い始めます。

2.新たにiFlashDriveHDをご購入されたお客様
オリジナルのアプリ”iFlashDriveHD”において、認証エラーなどの発生からアプリ不具合が続いています。
状況を鑑み、弊社独自のアプリ「S-Drive」を提供いたします。下記に従ってインストールをお願いします。
(AppStoreに行く必要はありません)

  a)弊社独自のアプリ”S-Drive”をご提供する為iFlashDriveHDアプリは削除ねがいます。
  b)弊社Homepageにアクセスします。(この画面です)
  c)本ページ下の「更新版S-Driveをインストール」をタップし次の画面でもインストールをタップ。
  d)バックグラウンドでインストールが始まりアプリがインストールされます。
  e)iOS8の場合は次の画面で「信頼」をタップすると、アプリが使用可能となります。
  f)iOS9.x以上の方は「キャンセル」をタップし、引き続き下記の操作をお願いします。
  g)Appleの「設定」→「一般」→「プロファイル、又はデバイス管理」
   →「STAYER Holdings Inc.」と順にタップします。
  h)青文字”STAYER Holdings Inc.を信頼”をタップし次画面にて「信頼」をタップします。
  i)作業は完了です。「Appを削除」はタップしないで下さい。
  j)S-Drive アプリをタップして使い始めます。


Caution!! The S-Drive only work under the japanese language setting.

3.操作マニュアル系(ダウンロードは下記から)
更新版「S-Drive操作マニュアル」

2018年8月4日 STAYERお客様サポート担当